1passwordでパスワードを覚えない生活

さて,1passwordに完全に依存するとそのうち面倒なこともあるだろうとおもっていたけど,さっそく出くわした.

kindleだ.いろいろやればgoogle playがインストールできるから,そうすれば1passwordがインストールできて,多分問題が解決するんだろうけど,それはやらない.

ちょっと前にdマガジンが見たくて,google playをインストールして,dマガジンをkindleで購読していたんだけど,なぜだかわからないけど,動きがかなり遅かったから.

なので,やけくそのように長くしてしまったパスワードを入力する羽目になった.うーん,めんどうだ.とりあえず,入力しなくてはいけないのは,日経デジタル,朝日新聞,あ,evernoteもdropboxもある.他にもありそうだ.それにしても,kindleのアプリはろくなのがないな.