手帳を買った

すっごく久しぶりに手帳を買った。

いつ以来だか思い出せない。少なくともここ5年ぐらいは,

全てgoogle calendarでスマホで管理してた。

でも,なんか使いづらいなーとずーと思ってた。

で,4月から色々と行動が変わる必要があるので,心機一転,手帳を買ってみた。

最近の流行りは,と,ググってみると,ジブン手帳というものが,流行っているらしい。

一応ビジネスパーソンなので,ジブン手帳bizを買ってみた。

あと適当に,付箋とかのアイテムも買ってみた。

まさに今日使い始めたんだけど,2ヶ月が見られるガントチャートは,とっても使いやすい。

これは良い!

あとは,バーティカルという縦書きが,売りの一つのようだけど,まだ,使い方が分からないな。

ググって,色々な人を参考にしよう。多分,4月からの生活パターンには,バーティカルはあってると

思うので,早く使い方を安定させたい。

うーん,楽しみ。