Fire 7 タブレット

Fire HD 8が結構使いやすかったから、
Fire 7も買った。これは、妻用。
SDカードも合わせて購入。amazon.co.jp限定だそうだ。とりあえず、乗ってみた。

ただ、まだ、ファミリーライブラリーができないので、家族で持つことのメリットは
そんなにないな。いつになったら、ファミリーライブラリーがはじまるのだろうか。

アメリカでは、3年前ぐらいに始まったはずだけど、、、

著作権の問題とかなんだろうな〜

Fire HD 8より、一回り小さくなって、Fire HD 8のときは、なんかスカスカな感じだったけど、
Fire 7は、密度が高い感じで、持った感じもHD 8よりしっくりくる。カバーとバンカーリングがくれば、バッチリ。

それにしても、本のダウンロードが遅いな〜