ipad pro 12.9のkindleのしおり

fire hd 8で本を読んでて、結構しおりを挟んでいるんだけど、そのしおりが
ipad pro 12.9のkindleで読もうと思ったら、見つからない。

というか、しおりそのものが見つからない。

こんな基本機能がないなんてことはないはず。
でも、ない。

別の本を見てみた。
あるぞ。

名前はわからないが、スキャンしただけの本は、しおりがつけられないみたいだ。

フィックス型とリフロー型というらしい。
スキャンしただけの方がフィックス型ね。

でも、fire hd 8だと、フィックス型でもしおりがつけられるのかな。

しおりじゃなくて、ブックマークか。言い方は。

電車の中で、fire hd 8で読んでて、しおりをたっぷりつけて
自宅でipad pro 12.9で読みながら内容をまとめようと思って
この問題に出くわした。

こんな使い方をする人はいないってことかな。
結構普通な気がするんだが、、

fire hd 8を見ながらまとめればいいだけなんだけどね。
自宅で、小さい画面をみるのは、ちょっと負けた気がしていやだなー