LS220DN0402Bでnas

アクセスポイントを買い替えたので、ついでにハードディスクも買った。
2TのRAID1

今まで、突っ込みまくってって、どこに何が入ってるかわからなくなっていた
ハードディスクの整理もしよう。こんな時しかしないので。

なにを移動するのも、遅くて嫌になる。なんというか、もう自前でディスクを持つ必要なんて
ほとんどないんじゃないだろうか?シンクロする必要がないならDropboxでいいんじゃないだろうか。
シンクロさせだすと、結局各マシンにローカルコピーを持つことになるので、完全に一元管理したいデータ
だけ自前で持てばいいのかな。いまいち方針が決まらないな。

なんにしろ、いらないデータだらけだ。消すべ。