android mvno キッズスマホ

android mvno キッズスマホの設定

ドコモのこども携帯を持たせてたが、さすがに次の2年もこれを持つのは厳しいので、
解約した。ドコモのこどもスマホも高いししょぼかったので。

iijmioの一番安い通話プランでzenfone goを買った。
一緒にiフィルターを月350円ぐらいで契約した。

思ったよりしっかり機能していて使える。

ちゃんとやっていいことと、やってはいけないことを子供の話し合うのが
一番大切なことだが、そのうえでiフィルターを使うなら
十分使えると思う。

具体的にやったことは、
iフィルターの契約

着信出来る番号の制限だけ

あとは、とにかく使ってはいけないことを
ちゃんと話し合うだけ。

ただ、ネットを使うことは制限できないよねー
自宅には、ipadもノートパソコンもあるし。