ASUS MeMO Pad 7 ME572CL の使い心地

概ね、満足。

一番不満なのは、アカウント切り替えが遅いこと

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL が満足というより

mineoがすごーく満足というのは、正しいのかもしれない。

windowsもmacも、仕事の内容というか、自分の役割に応じて

細かくアカウントを分けるようにしたら、ハードディスクはたくさん食うが

非常に仕事とがやりやすくなった。具体的には、自分用に5アカウント作ってる。

で、これを真似して、memo padでもやろうと思ったけど、容量が足りなくなるので、

その中でも特に重要な3アカウントを作った。

この分け方には満足してるんだけど、アカウントの切り替えが遅いのが難点。

怪我の功名というか、切り替えが遅いので、ある程度覚悟をもって、アカウントに

入ることができるようになった。このアカウントでは、これだけのことをやり遂げてから

別のアカウントでの仕事をやろう!みたいな感じ。これはこれでよい。

画面サイズは、7インチはベストだった。

ちょっと自分の作業内容を他人に見せるのにも使えるし、いい感じだ。

8インチはでかすぎたと思う。重さはもう少し軽ければいいけど、

まぁ、それはそんなに問題じゃないな。うむ、満足だ。

今まで、タブレットを4台使ってきたけど、一番ちゃんと使ってる。