結構いいかも。

よし!9月だ!

気合いを入れ直して、頑張ろう。

色々滞っているけど、一気に加速しよう。

で、今日は、地元のアリオに行ってきた。なんか久しぶりだ。

最近、少し、カフェインを押さえるようにしている。

コーヒーを出来るだけ飲まないようにしてるってこと。

以前は、缶コーヒーを含めると、1日5本ぐらいは飲んでいた。

でも、カフェインを取ると何となく体がだるい気がしだしたので、

控えることに。でも、コーヒーは飲みたいので、

KALDIで、ノンカフェインのインスタントコーヒーを買った。

飲んでみたら結構いける。

ダイエットコークの偽物感は全然なくて、ちょっとパンチの効いてないコーヒーってぐらいだ。

これなら、飲んでいけると思う。

やることやらずにブログなんてって思うかもしれないが、ブログはペースメークには

結構いいんだよね。

もう9月か〜

ちょっと前に正月だった気がするんだけどなぁ〜